出てきた

いるの!?(挨拶)





一通り切迫した課題を終わらせて一息






弱ってたひき肉(100g/50円)使ってハンバーグ作ろう



そして同人誌(栄養剤)でも読みながら久しぶりにまったりしましょうかね




ううん、いいねぇ〜〜♪









メール着信








大阪君「柳田やってるか?」






・・・・・・・・・なんのことだ?





大阪君「まままマジか!?」











大阪君「え、まとめのレポート明日までじゃかなったっけ?」





HAHAHA,何を言っておりますかチミは・・・・・・・・・















げ!?







すでにPM10:30


すっかり忘れてた

のんきにハンバーグなんぞ作ってる場合じゃねえEEEEEE!!









朝に終わりました(途中思いっきり寝たせいで)


ヤツラ、どこから湧いてくるかわかったもんじゃありませんな


悪いのは自分だけどな!


我が安息の日カマン!




いや大阪君ありがとう、助かったよ