でろ〜ん

どう反応してくるかな?(挨拶)





久々の更新。ただいまダレています。



最近の日程


9〜12日


課外演習開始。八ヶ岳へ。

毎日山に行って虫と植物とお話をする毎日。

朝6時から夜1時くらいまでほぼ暇無し。

疲れた。



13日

お台場に買い物。通称夏コミ。

この数日間のメインディッシュ。課外は前座。ガチで。

合宿から帰ってきてから準備開始。

夜1時間しか寝むれず。

当日、朝一から撤収後にやってた花火大会まで見る。

疲れた。



14日


おきたら夕方4時。疲れが溜まっていたのか。

すぐ友人ら(コミケの戦友)がマイルームに来る。

お好み焼き屋「駒」にて打ち上げ。

そして北海道から来た友を見送る。

そして徹夜カラオケに突入。

朝帰り。

小泉首相の参拝を見て寝る。

疲れた。




15日


起きたら夜中。というかもう16日になってた。

1日ぶりにご飯を食べた。

この連日のイベント嵐のリバウンドで動く気力が薄い。

つまりダレている。

また寝ます。




課外やコミケのことはまた詳しく書こうかなと思っております。

ではグーテナハト