つかれている

あたふた(挨拶)




明日から三泊四日、課外授業で山に行ってきます。たぶん昆虫とか見てきます。

本当は魚とか調べたかったけど教授の専攻が虫だった。ショック




準備が忙しかった。買出しとか何時間も掛かったし。

当日も今日買ったものを現地まで持っていかないといけない。ぎゃ〜





なにより夏コミの準備と被ったのが痛かった。

3日目しか行けないよ〜。

合宿から帰ってきたらすぐにビックサイトへ。疲れる。でもそれがいい。





こんな苦労して準備したのになにやら台風が来ているみたいね。

神様が見ている。冗談きついでっせマリア様。




でもまあ、山がキレイそうなので楽しみもあったり。

とりあえず行ってきます〜