あぶい

ガレージセール?車庫でも売っているのかしら(挨拶)




本日はこどもの日。とても良く晴れましたね。

マイアパートの近くではガレージセールをやるお宅も出てくるほどでした(ブルジョワ〜ンめ)




まあ、別に行くところもないので部屋の掃除をする事にしました。

掃除機かけるなんて久しぶりだなぁ。ヘタしたら引っ越して初めてじゃないかな(どれだけ掃除してないんだ)




散らばっている本や同人誌をまとめて

掃除機をガ〜ガ〜






少ししたらお腹が空いてきました。

何か食べ物が無いか探してみたら広島旅行のお土産がありましたよ。






ソレを食べる



(モッチモッチ)



う〜ん、この餡子の甘さとお餅の食感がたまらんねぇ。デリィシャス。ボ〜ノォ。



そう、このお餅が良いのよね



ふと食べかけのソレを見る









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












何かお餅に



緑色の斑点があるではありませんか










(モッチモッチ♪)









書whふぉいsぷりおうぇhfr89w!!!?!



食べちゃったし!!食べちゃったよ!!あんま〜くて柔らかくてとっても美味しかったの!!!!
どうしよづうしよ!?!?









とりあえず殺菌効果のありそうなお茶を飲み干す。


プハ〜


何か落ち着く




そういえば生物の宿題で身の回りの生き物を書いて来いってのがあったな。


カビ 

菌類

発見場所 お饅頭    と。









もし更新が途絶えたら食中毒になったと思ってくださいな (((´・ω・`)

尾道め・・・・・。流石に一ヶ月は無理だったか。