けものめ!

生きています(挨拶)

カビ饅頭を食べても大丈夫だったみたいですな。マネしないでね♪





本日実家に帰ってきました。

日程的にキツキツしちゃうので帰ってこなくても良かったのですが、ネコの顔を見に来ちゃいました。


良いですよね、ネコ。にゃ〜ん





なんか今回ネコは避妊手術をしたばっかりらしく、大人しくなっているそうな。


さあ、久しぶりの再開だ!












ネコ「シャ〜!」


バリィ!!









忘れられてました。







全然大人しく無いし!
というか殺る気マンマンで引っ掻いてきたし!!他の家族に笑われたよ!






やっぱりたまに顔を見せないと駄目なのか〜。

ちょっとショック
えーんえーん;