もっさり

今日は随分暖かかった気がします。
だからでしょうか、マイ部屋に大学生が湧いてきました。
浪人を笑いにきたか。大学生どもめ、もっと勉強しやがれ。
ごめんなさい、英単語帖を届けにきてくれたのです。感謝です。
むしろセンター試験前日に英単語張を置いてくる自分が悪いです。大学生は良い人です。
でも隣部屋の大学生に挨拶したら無視されました。やっぱり酷いです。
あと大学生が部屋に靴下を練成していきました。持ち主不明です。謎です。
大学生は難しいです。
浪人にとって羨望と敵意の対象です。


あと今日で予備校の授業が全て終わりました。
何か感慨深いです。
でも最後の授業の先生が初対面だったのでそうでも無かったです。


実は授業があったほうが楽です。
自習の方が辛いです。
もっと授業が欲しいよぅ。
でもきっとサボるのであまり要りません。
予備校を抜け出しての散歩。
癖になります。オススメします。
でもしないほうがいいです。勉強しましょう。


さて、明日からが勝負です。
とりあえずカラオケに行って発散してきます。


何か最近疲れます。
朝起きて疲れています。
もう歳でしょうか。

のんのん。
生活が乱れているだけさ。
まだ若い。

たぶん。