進路決定

まだ同人も出来るわ(挨拶)



進路決まりました。進学してもうちょっと学校のお世話になりそうです。


いやもうダメかと思ったね。
教授の第一声が「お前英語が出来ないねぇ」だったしね。もう落とすわ落とすわ。
先生そんなに怒ると健康に悪いですよと声をかけてあげたくなるくらい。


実際英語の試験は壊滅的だったけど、たまたま民俗の問題でマヨヒガネタが出たのが勝因だったと思われます。
もう散々書きなぐってやったさ。



本当、落ちたと思って泣いて親御さんに報告までしちゃったもんね。
もう合否判定は見ないって誓ってたのよ。


そしたら一緒に受けた人から

「合格発表みた?」

ってメールがくるじゃないですか。
そいつはすごい優秀なやつで、このやろう自慢かよ!と内心思いつつ

(いや待てよ、さすがにコッチが落ちていたら連絡してこないよな)

と思い恐る恐る見たら合格。嬉しいというか、安心したわ。



今回は本気で落ちると思ってて何週間もモンモンとしたけど、首の皮一枚つながった感じです。

とりあえず、心を入れ替えて勉強しようと思います。思います。
がんばろう。あー、なぜか全身筋肉痛だわ。