例大祭当選、あとヤスヨ宅訪問

宗達すげぇ(挨拶)


例大祭受かりました!「ぬ41a」だそうで。
お隣が春雨さんだよっ、ルナサルナサルナサぁああああ



知り合いも大体受かっているようで、当日が楽しみです。だから誰か代わりに本を作って。



話は変わって、ヤスヨの家に行ってきました。ヤツがコッチに引っ越してきてからの初訪問ですたい。

なんだかもうでっかいマンションやら車がビュンビュン通るような場所にありました。ヤツのアパート自体は3階建てです。


そこで夏コミの申し込みをし、コンビニについた後に用紙を家に忘れてきたことを思い出し、メシを食い、銭湯なんぞにも行きました。


髪型を変えたら会社で「ホモAV男優っぽい」との理由でホモ疑惑が出ているとかの話
を聞いたり。うんどうでもいいですね。




そう銭湯。最近の銭湯ってすごいですね。なんかチョコンと湯船だけあって、あとは富士山の絵とフルーツ牛乳しかないイメージがあったのですがとんでもない。

食堂がありマッサージ室があり、お風呂自体もジャグジーや電気や打たせ湯に寝湯。サウナ2つに露天は3つ。すごいレジャー施設で、子どもも一杯いてとてもにぎやかでした。



サウナが面白かったですね。大きなサウナで野球場みたいに椅子が段になってて20人くらい入るの。しかもTV付き。
それが1番上に座ったら裸の男どもが同じ姿勢で同じものをシーンと見ている光景ってのがとても面白い。裸って要素がすごい。



それと一つ、ある事に気がつきました。
温泉とか行くと頭にタオル乗っけるじゃないですか。あれってオチンチン隠しているものだから「間接セルフちょんまげ」になるんじゃないかと。


サラリーマンの日ごろの疲れを癒す間接セルフちょんまげ。「温泉といったらこれだよね」と間接セルフちょんまげをする修学旅行生団体。温泉の風物詩ですよ。


この事実を周りの方に教えてあげてください。気づいてはいけなかったダークゾーンにヒンシュクをかうこと請け合いです。



そんな色々と新鮮体験が出来た訪問でした。気づかないほうが良かったかもしれない。
探せばいろいろありそうな場所だったんで、また行ってみたいものです。