何かゴチャっとしたイブ

にゃるほど(挨拶)



メリークリ・・・えとなんだっけ。

世の中じゃ男女が不穏な動きを見せるDAYらしいですが、私は殿方とラーメンを食いにいくという健全な日を過ごしたよ。



なめ茸さんとラーメンを食い、画材やキルミンのCDを求めさ迷い
勢いでお宅にお邪魔させていただき武者プルーンのお二方にも相手をして頂きました。



いやぁ、楽しかった。あのゴッチャリ感とノリが大学生大学生っぽくて素敵だった。
あれだ、エア・チンポ・ギターをやって新入生ゼロの記録を作った伝説の先輩たちと同じ匂いを感じたよ。最高だね。


漫画を描いているところやネームなども興味深く見せて頂いた。
何かやっているのを見るのは楽しいね。

それと名前は忘れたけど海外のカードゲームをやったよ。手札に。「火」とか「敵」とか「妖精」とか単語が書いてあって、その単語を使って物語を作っていくという即興性が求められるものでございました。すげぇ作家っぽい。




というわけで女っ気は皆無だけど楽しいクリなんとかイブでございました。