うぎぎ

うぎぎぎぎ(挨拶)


卒論終わった奴が笑顔で「はやくこっちにおいで〜」と誘ってきます。
今まで人間だと思ったけど、幽霊妖怪の類だったようです。ボクはもう騙されないぞ。


と言うわけで口に出すのも憚られる卒論をやっています。うわぁ書いちゃった。
眠くて疲れて吐き気がして、寝ても夢で内容を考えているような。



で、起きたら寝汗でビッショリだったり疲れがとれてなかったり。

風呂に入ったらみょんみょん連呼して壁に頭をゴンゴン打ち付ける程度には追い込まれております。

こんな修羅場は同人誌以来だ。



ううう、あとどのくらいだ・・・。なんとかしないと先が・・・。

やりゅのっぉおおおおおおおお