甘いぞ

おせわになr(挨拶)



春休みが欲しい。大学は休みでもバイトがあっては出かけられない。
バイトを休みたいのだ。



店長に伝えた。



「すみません店長、帰省したいので2週間ほど休みを下さい」


店長「えっ、茨城でしょ。何でそんなに?」



ウチのバイト先、ただ今深刻な人手不足(バイト特急募chu♪)
あまり休ませたくないのだ。



「いや〜、長野にも行きたいのですよ」


店長「茨城なのになんで長野ぉ〜?」




ピンときた。

店長め、きっと「こいつもスノボに行くのか」と思っているに違いない。

(ウチはスノボ休みが多い。半分以上いるかも)



だが甘い!
硬派な私がそんな横文字の為に休むわけが無かろう。




長野と言ったら諏訪




諏訪といったら東方




東方と言ったら同人の原稿じゃああああああ!!!!





「いや、調査に行くんですよ♪」





さて休み貰えるかな(貰えなかったら辞める)


出来れば湖が凍っているうちに行きたいな。





〜ある日の会話〜



なあ同人って硬派か?

いや、超軟らかいと思うぞ

ウチラは軟らかいのを硬く行っているんだ

そうだなwww




スノボって同人より面白いのん?