防水靴欲しいな

もう昨日のことだけど(挨拶)



節分でしたね。

しかも雪。もうハシャギまくりっすよ。



雪のアキハバラもまた良い・・・。





東京だと豆まきも出来ないので恵方巻き(割引)で。
それに鬼への高感度も(東方のせいで)UPしているしね。鬼は友達、でも怖い!



そして町を散歩しているとあちこちの軒先に雪だるまが。微笑ましい。

雪さんはやっぱり最高だZE。





そうそう、自分何故か雪が降ると何かしらイベントが起こるジンクス持っているんですよ。








(・3・)?




何か前の日記と違うことになっているような?

2万?3万?それって凄いの?

世の中には不思議が一杯だ





昨日書き込みのレスはここでやっちまいます。


>まきまき

実はアレの9割は私が回しているのだ。勘違いされては困る。



>雨宮先輩

我々は皆姓は違えども河童の契りを結び、心を同じくして胡瓜麦酒に向かい、ネタに走ろう。生まれた日にちは違えども、(その青臭さで)死ぬ時は同じ日に。 
『胡瓜園の誓い』より



>gep兄貴

ありがとうございます。ボクは全身黒タイツに身を包んで奇行を繰り返しちゃうくらい凄い男です。またネタのためなら嬉々として服を脱ぐ友人を持つくらい凄い男です。





え〜、なんだかえらい事に(?)なっちゃいましたが、コレも皆様のおかげ。

人は互いに影響し合うと言います。と言うことはこれは私達だけの力だけではなく




ボクがバカになったのはみんなのせいだ責任取れうわぁぁぁぁあああん!!



重ねて御礼申し上げます。





逆に考えれば

ボクと一緒に居たらバカになちゃうぞ☆ってことっスね!

さあこの手を取るがいい!



世間皆様に我々のバカっぷりが証明されたって訳です。

大変嬉しゅうございます。

これからもそれを誇りに生きていこうと思います。



(誇っていいのか?)



あ、ちなみにUP主の罪の奴が四国一周の旅に出ちまったので1ヶ月以上は帰ってこないっす。
なので動画も放置。無法地帯と化します。

最後に良い思い出が出来てよかったね!