北温泉にいってきた

オスとか(挨拶)




那須にある北温泉のモモさん。



友人と温泉に行きました。映画のテルマエ・ロマエのロケ地にもなった、歴史を感じさせ、とても味のあるお宿でした。

混浴温泉があり、外にはプールのような大きな温泉も。囲いもなにもないので、宿のお客さんには丸見えです。


建物は江戸時代、明治時代に建てられたものもあり、時間が止まった古きよき温泉宿といった風合いで、次は泊まってみたいと思いました。


職場の人と鉢合わせて驚きました。まさかこんなところで。




例大祭の本、追い込み作業中です。

なんとか形にして、当日を迎えたいと思います。
メインは菫子さんが自転車でお遍路しています。