引越し前の大掃除

まだスペース足りない(挨拶)




ちょっと田舎に帰ってました。


引越しと就職に向けスーツ買ったり車を見に行ったり。
そして部屋の大掃除をしたよ。






うわぁ



なんだか大変な感じに。

基本的に高校卒業時のままの状態だったから、当時のプリントや大学入試案内なんかが大量に残っていた。もう卒業だっての。



なので一斉に掃除。ついでに読まなくなった本も同時に処理して、丸一日かけ写真の通りに。ゴミ袋15個にダンボール数個分の本。



スッキリ綺麗になった。気がする。でもまだ結構あるけど。



ただ掃除して懐かしい感じのものも沢山出てきた。







ロックマンの製品版とデザインが違う


伝説のポケモン初代、の説明書とロックマン7のボスキャラデザインの参加賞。
ポケモンはイエローとブルーも出てきたので、いったいいくつ買ったんだよと。







今でも描いている人は少ないのね


懐かしき4コマシリーズ。SO2のも一杯あったよ。







足が取れてる



ボクらのヒーロー先行者のストラップ。健さん結婚されたんだよね。




他にも写真やら当時のテストやら作文集やら楽し恥ずかしいものが沢山。よくここまで放っておいたものだなと関心した。
楽しかったけど凄い疲れた。