iJacket買った

東京で地元産の野菜を見ると妙な気分に(挨拶)







iJacket


iPhone4用のバンパーを新調した。
今まで純正品を使っていたのだが、ゴムがボロボロになって剥がれてきたので買い換えることにしたのである。
1年ちょっとしかもたなかったなぁ。







つけてる


選ぶ基準としては、元のデザインが好きなのでなるべく目立たないのもの。
本当は素の状態がいいんだけどカバー無しは落としたときの不安と、アンテナ問題があるため付けるのである。


そして店で選んだ結果、iJacketの透明なハードカバーのやつにした。お値段1280円。







裏面



付けてみると狙い通りほとんど元のデザインを崩さず、ちょっとカスタムされた感が好みである。
グラつく事もなく、薄いし重さも9gらしいので邪魔にならない。
ストラップ用の穴もついたよ。






ボタンとかの部分


欠点としては純正カバーと比べると音量と電源ボタンがやや押し辛くなった(純正品がかなり押しやすい部類だったんだと思う)。
それに薄いので落としたとき強度面で不安が残る。まあ、純正カバーも落としたら画面が割れるっぽいのであまり関係ない。




結果として満足のいく買い物だった。
なるべく目立たないバンパーをお探しの方はどうぞ。