第2次例大祭8情報

2時間前にいってPCの準備したのに使わないとかあの教授(挨拶)




例大祭が迫ってきましたね。これ書いている時点では明日です。ジーザス

なのでうちの情報を。



サークル:よどみのうたかた
スペース:いー47a

○新刊 『メリー食記』 コピ本100円



オフセは初めから眼中のアウトですよ。2ヶ月前も同じこといっていたよ。


コンセプトは「食べ物から幻想郷を考えよう」というものです。メリーさんから幻想郷で食べたものを聞いて、そこから蓮子が幻想郷とはどんな世界なんだろうと考える、といった流れです。

ノリ的には本家秘封CDのジャケットみたいな感じで。



2人の会話に加え食べ物の説明がある軽い読み物というか、自分でもよく分かりません。全フィクション


ちなみに絶賛製作中です。
もしかしたら他にも何か作るかも。間に合えば。間に合うといいな。誰か手伝って。