例大祭13受かりました、が

期待と不安と(挨拶)




例大祭13にスペースをいただけました。





サークル名:よどみのうたかた


スペース:て04b


です!


秘封倶楽部がお遍路する話です。
去年にお遍路を結願できましたので、秘封倶楽部も最後まで行かせてあげられます。

実体験に基づいたお話にできればと思っていますので、よろしくお願いします!!






が、個人的なお話で、土日が関係ない所で働くことになりましたので、参加が危うい状況に。

挨拶へ行って最初に言われたことが


「休むなよ」


「高い所は平気か」


「臭いのは大丈夫か」


だったので、これからの生活がとても不安です。
なんですかこの危険ワード。


でもなんとか、なんとか例大祭コミケだけは。お願いします新しい上司!