figma文ちゃんが届いた

サイフが危険でやばい(挨拶)








figma 射命丸文」が届いた。予約したのが10月初めだから、3ヶ月以上待った計算である。すっかり忘れていたので驚いた。


しかし文ちゃんですよ文ちゃん。サンプル見た瞬間購入決定ですよ。






あやややや



んもう可愛いですね文ちゃん。前に買ったfigma霊夢と比べると大分スッキリしたデザインです。霊夢は袖やスカートが大きいから。






羽はクリアーパーツで、こんな感じで台座のジョイント部分で本体と挟む感じで付ける。






背中


付けてみたらこんな。カラスも専用のジョイントで台座につける。







例大祭カタログについていたSD文ちゃんと


顔は全部で3つ。1つ目が困り顔、2つ目がこのお澄まし顔。







あやっ


そして3つ目がこの凛々しい顔。どれもいいね。


figmaは動かして遊べるし、それにクセの無い造形なのでとっつきやすい。しかも値段が安くて文ちゃんかわいい。素晴らしいぞfigma。早く蓮子をモデルアップして







わきわき


そこにfigma霊夢登場。







もみもみ


ちょ!霊夢さん!?
仕方ないじゃないかおっぱい大きかったんだもん。ちなみに霊夢には胸などない。







霊夢さん呑みすぎですよ



あとは適当に並べてみたり






「よくも触りましたね!」「いいじゃないそれくらい!」


毎度ビームサーベルを持たせたり。
あとお互いの顔を交換しようと思ったら出来なかったのと、手帳が取れやすい(接着しようか)のがちょっと残念。




そんなfigma文ちゃんでした。しばらく眺めて遊んで堪能します。
ああ文ちゃんかわいい(息をするように