ラブプラスの衝撃

パルパr(挨拶)




今日、部室に行ったらラブプラスの奪い合いが起きていた。もう日本はダメかも知れませぬ。




何故か競売まで行われ、無事腐女子様の下へ。幸せになれよ。
と、ここでその腐女子の発言が場をより混沌とさせる。




腐「じつはラブプラスに知り合いが出ているんですよ」



ッッッ!?



皆がビビった。え、なにどういうこと!?
なんでも塾の教え子らしく、今受験生で頑張っているとの事。そいえば1人だけ知らない声優さんがいたねぇ。



腐「そこでは『先生、大好きです!』とか呼ばせたりしているんですよ」



なん・・・だと。司法が許しても、私が許さねぇ。
へへ、ところで姐御。講師の募集とかかかってないですかね。



まさか社会を混沌たらしめた根源がそんなところにいるとは。世間の狭さを知った。
というか、知り合いを辿れば意外と有名な人って近くにいたりするもんなのかね。自分の部はオタ系ばっかだけど。


なんとなくDSが欲しくなった。iとlightってどっちがいいの。