岸田グリ6B

メモリーカードが異常です(挨拶)




ちょいお買いものしましたよ。





エロいと薦められたので買ったステッドラーの6B



芯が黒光してすごく太いです。HB(右)と比べると太さの違いが分かる。直径の半分が芯。すげぇ
使ってみるとすっごくやわらかい。エロい

世界堂にはエンピツ選びに10分以上悩んでるおっちゃんや、カワイイ系のグッツを大量に買い漁るおばちゃんとかがいた。やべぇ。






岸田教団のライブチケ


チケットではなくてリストバンド方式。会場によって色が違う。東京は赤。
黒は共通で特に意味が無いらしい(カッコイイからとか)





グリモア


とらで買ったらCDケースとチヒロさんのカードが貰えた。
ちなみにこれを写真で撮ろうとしたらデジカメのメモリーが吹っ飛んだ。チヒロさんまじやべぇ。




(ろくな写真は無かったはず、と信じたい;)