茨城でみつけたもの

そんなものもあるのか(挨拶)




茨城に帰って見つけたものを紹介。




ギョウザ入りラーメン。
ギョウザとラーメンを頼むなら一緒にしちまえ。これが茨城の合理性。栃木県民もビックリだ。水餃子?






なんと人がいない自転車屋。オートメイション化もここまで進んだか。






つまり水道水。うっかり買ってしまったけど、地元民にとってはあまり意味がない。
「鹿島」ってついてるけど、セントラルホテルは神栖市にあるから注意(?
それ以前に何故か栃木県のメーカーが作っている謎。






ドジっこ

ついにこの地まできたか!?







かわいげ

ついに魂まで売り申したか!?





たまに地元に帰ると新しい店が建ってたり、ぎゃくに潰れたりしてて、その変化に驚かされることがあります。

とりあえず某、米やスイカに対抗して鈴平さんあたりをお願いします。