楽しい時間割決め

春の夢(挨拶)



今、大学の授業の時間割を決めてます。

これによって1年間の生活が決まってくるのでけっこう重要なのです。



とりあえず


・月曜の午前中は入れない
日曜に遊んでて眠そうだから


・1限は入れない
眠そうだから


・週休3日


っていう目標を立てました。

今までの経験上、特に上2つが重要です。1時間目とかありえないっす。
じっさい遅刻者は多いし(自分含む)、そもそも出席者自体少なかったり。


あと3年になったら結構単位に余裕が出るので週休3〜4日とかザラにいたり。
そして好きな事やるんだ。






で、結果




全て夢となりました。






うおおおお、必修がバラけやがったぁあああ

ってか週6日とかキツイぃぃいいいいいいいいい





今年1年、先行き暗し。



ついでに言うと3限とか開いてると昼飯が楽ですね。学食も空いてるし。

それも駄目でしたが

人の夢は儚い・・・ort