新入生歓迎

もう無理(挨拶)


今日、新入生対象に部活動紹介オリエンテーションがあった。

ウチの部も参加。



部長「ねえ、明後日のオリエン出てくれない?キグルミ着て。前に頼んだよね?」

いや初耳っす。で、何をしろと


「ん〜、何か適当にやって」



そうか、汚れだな。わが部には他にそんな役目を果たせる人間がいないってことだなあぁあ

よろしい、フリーダムさに定評のある我の力みせてやろうじゃないかあああああ







「男女男男女男女♪」


フーフー






おうちょいと待て。
前の部なんだ男女踊ってやがるぞしかもダースベイダーのコスプレしながら


無理!!あんな飛び道具には勝てません!むしろ一緒に踊りたいっす!




「まあ、頑張れ」


いやぁ!




大ホール、新入生、ステージの上、スポットライト

部長たちが部の紹介を始めた



・・・よし今だ!!


どーまんせーまん



無反応。




えーりんえーりん


無理だろ。




ウーッウマウマ








逃げるように帰った。

ボクの心は折れそうだった。





後で聞いた話、少しはウケてたらしい。まあ、よかった・・・か ort


「でも、どっちかていうと前の部活のキャラだよね」


うん、そう思った。

舞台袖でつられて男女を踊ったら、他の部のキグルミ君も一緒に踊ってた。
互いにガッツポーズを交し合った。

ああ・・・この大学にも同志が。



キグルミやらされる奴には方向性があると思った。

新入生歓迎します。一緒に汚れてくれる方希望。

ニコニコしようZE!