それは唐突に

突きつけられる証拠

予備校に遅刻しちゃうぅぅう≡≡(;´Д`)



慌てて部屋を飛び出そうとしたその刹那


ドア「ガチャ」
ちゃいむ「ピンポぉ〜〜ン」


ドアを開ける
チャイムが鳴る
ほぼ同時のジャストなタイミング!

sunson「んお!?」
?「うわっ!?」



見ると宅配便のおっちゃんではないですか


某S急便の人「ビックリしたぁ」

奇遇ですね。自分もですよ




どうやら通販が届いたようです


S急便「ありがとうございました〜」

sunson「ご苦労様です〜」


良いタイミングでしたね。今まさに出ようとしていた瞬間ですから




ただここで気になる点があります


実は時間帯指定してありましたですのよ(写真参考



ただ今 10時
指定時間 18〜20時


ちょいと配達が迅速すぎですぜ!

つい30分前に指定したんだよぉ(´Д`;)



・・・・こんなツッコミを入れている場合でない
遅刻しちゃううぅぅぅ!!




・・・・・・

ギリギリで間に合いました。

またネタが・・・・もしや何かに憑かれた!?(゚Д゚≡゚Д゚)