とりあえずやってみまっしょい

おっ、ブログに機能が増えている。使ってみまっしょい。


一人暮らし基本事項:夜のスーパーに行って割引品を漁ること。

これに則りマグロの刺身をげっちゅしてきました。398円が130円ですよ!


これを以前友人がやっていたのをマネ、しょう油に漬けて2日分のおかずの完成です。


塩分には殺菌作用があるので1日くらいは持つでしょう。



あっ

しょう油賞味期限2005.9って書いてあります。


Σ(・ロ・;)


食べたけど美味しかったですよ?美味しいなら大丈夫だよね。うん、いけるいける。・・・


浪人生最重要事項

健康に気をつけること。


二兎を追うって大変ですね・・・。