今日もね

今日のツッコミ

とあるコンビニにあった張り紙

ソフトクリームはじめました

・・・・・もっと早く始めたほうが良かったと思うな。ウン。



今日も昨日とは違う大学の文化祭に行ってきました。活気があっていいですな。追い込み時期でピリピリしている予備校とは正反対です。演劇なども見ましたがなかなか面白かったですよ。



その帰りにそこの大学生の友人数名とカラオケ行ってきました。なんかしょっちゅう行っている気がしますな。


で、行きましたお店が「カラオケの鉄人」というトコロ。何かを言われた訳ではありませんが良いですね。このお店は。

マイクは消毒されているみたいだったし、タンバリンやマラカスの備品があったし、デザート美味しかったし。そして何より曲数が多い。

永久に、夏の終わりに・・・、Fragmentがあったときは感動の一言。もうこのお店最高。

なんの曲かわかった方はボクと握手♪



やっぱり大学生っていいな。頑張らないと。何か普通の日記だなぁ。