適当な写真

欲しい(挨拶)





最近忙しかったので、久しぶりに何もしない日曜(なお二週連続土曜日は出勤)

適当に写真をアップする。



黄色い


季節外れの菜の花。
ちなみに私は、菜の花のおひたしが大好物です。






ガルパン電車


やつら、本気です。





やだもー


電車の中から撮影。たぶん田んぼ。
地元の人がこうして盛り上げようとしているのは素晴らしい。






ウマ


神田明神にいた神馬。小さくてかわいらしい。
ちょうど結婚式もやっていた。皆がお参りに来ている神社での結婚式って、見ている方も気分がいい。






ねこ

油断しているウチのネコ。コタツは人間もネコもダメにする。




そんな取り留めもない感じ。
最近、新しいコンデジを買おうかなと模索中。GRXもあるけど、もっと手軽に持ち運べるのがいい。
そしてどこか旅行したい。