ウォーキングアプリの景品が当たった

テンポアップ(挨拶)

 

 

運動不足解消と健康のため、ウォーキングに力を入れておりまして。

健康診断でもコレステロール値を注意され、ある意味死活問題。

 

アップルウォッチを使い、徐々に時間を延ばしたり、ペースを上げたりしています。

 

 

といっても、中々モチベーションを保つのも大変というもの。

そこで使っているのがウォーキングアプリ。歩数の記録を残せたり、地区や年代別の順位などが分かって、ちょっと面白い。

 

私が使っているアプリは、歩いた歩数によってポイントがたまり、抽選によって景品も貰えるというもの。ちょっと頑張ろうという気になります。

 

 

そして抽選の結果、見事に景品が当たりました。それがこれです。

 

 

f:id:sunson:20220204094708j:plain

マルゲ

 

ピザです!!!美味しそう!!!!

 

さらには

 

 

 

f:id:sunson:20220204094722j:plain

 

 

f:id:sunson:20220204094713j:plain

 

 

3種類も!!!

 

しかも2セット!!!!

 

計6枚もピザが当たりました!ピザの名店らしく、食べましたけど美味しい!

これは良いですね!

 

 

 

歩いて消費したカロリーを無事に補給できました!

なんだこのウォーキングアプリ、無限地獄(天国)か!!

 

 

頑張ろうと思います。