朝にガンプラを買った

見えた(挨拶)

 

 

 

朝、たまたまホビーショップの前を通りかかったら、列ができていまして。

 

何だろうな?と思いつつ中に入ったら、ガンプラのRG Hi-νガンダムの発売日だったんですね。

ガンプラを並んで買うという発想が無かったので驚きました。

 

 

そこにたまたま居合わせていたので、欲しいなって思っていたガンプラが買えました。とても運が良かったと思います。

 

 

今回買えた戦利品がこちら

 

 

 

f:id:sunson:20210911180010j:plain

変形するよ

 

HGのバウンド・ドックです。

欲しかったんですよねこれ!!!

 

 

RG Hi-νガンダムは瞬殺だったみたいです。皆が朝から並んで買うので、新しい製品は普通買えませんね。

他にも人気っぽいガンプラがあった形跡がありましたが、根こそぎ消えていました。

このバウンド・ドックも1年くらい前に発売されていたのに、初めて見ましたよ。

 

 

全国的にガンプラが品薄みたいですね。

前は棚一杯にあったガンプラも、今はスキマが目立ちます。転売屋もいるとかで、やめてほしいですね。

また好きな時に好きなようにガンプラが買えるようになりますように。