むかしを

あたいってばさいk(挨拶)







最近日記によく出てくる友人M宅で、中学時代の友人Fと久しぶりに会った。




MもFも小学校からの知り合いで、マイ友人の中では最古参の部類に入る。

と言うことはそれぞれの人格形成にも大きく影響し合っているのか

普通に話せる話せる






sunson「お前の車に乗るの!?まだ死にたくないよ!」


F「なんだと貴様!」






ドライブ中も和気藹々と会話が弾む




F「チャリは大人しく歩道を走ってやがれ!」


s「うるせぇ、自転車は車道を走るんだよ!」







今だに気も合う



F「ああ、俺もバイク買おうかなぁ!」(車派)


M「良いよバイク。面白い」(バイク派)



s「バイク買うなら自転車買うね」(チャリダー












なんか時の流れを感じた。

バイクMとFはバイクの話題で盛り上がっている。

(自分は買えないので引っ込む)



昔の、ガンダムとか仮面ライダーとかで盛り上がっていたころが懐かしいぜ。








車を改造しよう。なんか5人くらいで分業して運転するようにして
司令官を天井の上に乗っけて号令かけさせよう
無駄にVブースト機能とかつけよう
中はCICみたいに暗くして
後続車両が近づいたらWARNINGWARNINGとか警戒音鳴るようにしよう
うはははあああはは!!










やっぱりあんまり変わってないっぽい。

楽しかった。




田舎はいいねぇ。