オタカラオケ

アクィラさんドロップしねぇ(挨拶)


友人の「弟」から遊びのお誘いが。

友人弟とはよく話すし、小学校から知っているが、遊ぼうと誘われたのは初めて。
なんだろうと行ってみたら「カラオケに行こう」とのこと。2人で。


2人で間が持つのかなぁと、少し不安になる。


友人弟「それじゃ、フリータイムで」


ますます不安に。


カラオケルームに入って、友人弟が入れた1曲目「IN MY DREAM 」(ブレンパワードOP)
アニソン。


「「「赤いバラの花ぁ↑↑↑」」」


テンション上げ上げです。


友人弟「それ水夏の曲じゃないですか!!?」


「この曲に反応した人は初めてだよ!!そっちはシャッフルのOPだね!」


友人弟「そう!YURIAさん最高です!!!」


「それじゃあD.Cの挿入歌も歌っちゃう!!」

友人弟「それじゃあKOTOKOの曲も!!」



友人弟(オタ)はアニソンやギャルゲソングが分かる相手と歌いたかった模様。
自分も大好き。


お互いがお互いの歌でテンションを上げ、5時間くらい歌ってました。

久しぶりのカラオケで声が枯れましたが、めっちゃ楽しかったです。


こんなマニアックな曲が通じる人は地元じゃ他にいない。大学時代を思い出したテンションでした。

いやぁ、趣味が通じるっていいね!また行きたい。