研修3日目

数ヶ月ぶりに部屋に来た(挨拶)





今日の研修は接客対応でした。


講師の先生が「会釈をするときは、相手の胸を見る感じで腰を曲げてね」


と言った瞬間、ペアを組んでいた女の子に胸を手で隠されました。信頼されきってますね。
ちなみにお嬢さん、その行為は、ふふっ逆効果ですよ(?




あと礼の練習のため、姿勢を見てもらってたら周りの3人から

「これ絶対捕まる!なんでか分からないけどそんな気がする」


とか言われた。酷い、礼をしているのに。




あと4年下で中学の後輩に当たるやつに

「まじ大人すっねwww」

「同期だから言うけど、馬鹿でしょwww」


とか言われたりしてた。





クール&ビューティーをモットーに行動しているのにみんな酷いね(ネコを眺めながら棒読みで)