授業開始

人生最後の夏休みだったんだな、留年しなければ(挨拶)

怖い怖い






授業が始まってしまった。
学生が憂鬱になるのは風物詩ともいえるが、教授たちも「始まっちゃいましたね」とか言っていたので、学生だけの現象ではないらしい。
お互いいやならずっと夏休みだったらいいのに。



始まってしまったものは仕方ないので、学校へ行く。所々久しぶりの再開を果たしているシーンがあり、なんとなく長期休みが明けたら親密度が上がると大学に入って思った。
2ヶ月ぶりくらいに再開すると、意外に嬉しかったりするんだな。





そんな姿を横目に、先日の面接で出し忘れた書類を書いていた。
実は資格を一つ履歴書に書き忘れていて、面接中に「え、お前それ書いて無いじゃん。マジありえねーし、後で出せよ」と言われたのである。そんな風に言われた気がした。


いや変な資格で証明書とかないし、と思って学校に問い合わせたら1年以上前に配っていたんだけど、自分はもらい忘れていたらしい。そんな



仕方ないので2時間くらいかけじっくりと手書きで書き上げた。
見直しの時に誤字が見つかり、諦めそうになった。今までの私はなんだったんだ。





なんとか書類を郵送し、3日後に控える課題が全然進まなかったことに戦慄している今現在。眠い。






フワフワやで



ネコをみて落ち着こう。触りに帰りたい。