例大祭8のちょっと紹介

寝る(挨拶)





現在の状況のイメージ図


ぱっと見たとき人が倒れていると思ってビビった。お疲れ様です。




例大祭HPから飛んでくる人が増えてきたので、少しウチの情報を。

今回ウチ(「よどみのうたかた いー47a」)は秘封のコピ本を出す予定です。今作っています。オフセは初めから眼中のアウトですよ。



コンセプトは「食べ物から幻想郷を考えよう」というものです。メリーさんから幻想郷で食べたものを聞いて、そこから蓮子が幻想郷とはどんな世界なんだろうと考える、といった流れです。
ノリ的には本家秘封CDのジャケットみたいな感じで。


2人の会話に加え食べ物の説明があり、考察までは仰々しくない軽い読み物というか、自分でもよく分かりません。



私生活の雑務に追われながらヒィヒィ作っていますので、よろしくお願いします。また情報を載せます。