コスプレ参加?

っすす(挨拶)



コミケはコスプレしようかという話が。

ふと戯れに「一回くらいコスプレ参加してみたいですね!」と言ったら



先輩1「いいじゃんやりなよ」


先輩2「じゃあ俺も一緒にやるわ」



おやこの流れは?



先輩2「俺も一人じゃ踏み切れなくてね。今回で女装は最後かな」


もうやるしかない流れじゃね。




どうなるか分からないけど、とりあえずやる方向で。
ちょっと悩んでたけど友人が「顔にヘーベルハウスのアイツをかぶって、全身白タイツで『ハーイ!』って挨拶」をしてくれるそうなので、俄然盛り上がりですよ。



超楽しみにしているよ。やるよね?(笑顔で)