Yシャツをクリーニングに

クリーニングの出し方が分からなかったが、グシャグシャのまま持って行ってただ出すだけだった(挨拶)







これだと分かりづらいけど



かなり汚れていたYシャツをクリーニングに出した。
その汚れっぷりはもうカレーうどんをぶちまけたくらい黄ばんで、クリーニング屋のおばちゃんに「何したの?」と聞かれるレベル。


汗だくになったまま、放置していたのがいけなかったらしい。



そして2日後



おばちゃん「本当は工場に出すんだけど、特別におじさんが手作業で綺麗にしたよ」


あのイエローシャツが綺麗な白いYシャツに戻っていた。おじさんおばちゃんありがとう。これでまた着れるよ。




最後まで、コスプレに使ったとは言えなかった。