SM

皆さん、1年も半分が終わりましたよ(挨拶)




SMってあるじゃないですか。
こうムチとか持った女王様みたいな人が「ほら、女王様とお呼び!(パシンパシン」「ひ、ひぎぃ!じょ・・・女王さま!」「誰が人間の言葉を喋って良いって言った!?この豚野郎!」「ぶ・・・ぶひひぃいい」

ってアレですよ。(合っているか分からん



自分あれって虐めて楽しい人(S)が、虐められて嬉しい人(M)をただ引っ叩くだけのものだと思っていたのですよ。
ただ叩いて嬉しい、叩かれて嬉しいみたいな。




そこで疑問が浮かんだのです。

「SMでMの人って虐められて喜んでいるわけじゃん。Sの人って相手を虐めるのがいいんでしょ、喜ばせたらSにならないんじゃないの。外面だけ傷つけても結局喜んでいるから、それって本当にSっていうの。真のSはその辺で葛藤しているんじゃないの。」



って。そしてtwitterに書き込んだのです。
そしたらもう速攻で返信を頂けましてね。



「SにもMにも色々いるけど、相手との信頼関係が必要なのです。拘束による開放はSMの大きな命題なのです。いじめる行為自体がすきなのもありますが、そこには様式美や相手との関係の強化など複雑な要素が絡み合うのです。単なるジコチューはご主人様にも奴隷にもなれないのだ。 」


「 個人的にはSは奉仕者だと思ってるんですよね。Mを悦ばせて快感を得られる性癖というか…。傷つけるだけでケアしないんじゃMは付いてきませんしね。Mは我侭でいいけど、SはSM嬢が職業にもあるくらいだし、奉仕する側だと思ってます。」



これ読んでなるほど、SMの世界にも色んな仕来りやルールがあり、ただ叩く叩かれるだけではなく思いやりがあるのだということを知りました。
ただ一方的に叩くだけではSMは成り立たないのですね。ビックリ



しかしそう考えるとSの人って凄いね。相手の事を思いやりつつ叩いて虐めて貶して喜ばせる。そうしたら自分も嬉しい。Sの人の高感度UPだわ。
Mはなんだテメェ、叩いて頂いているのに気をつかわれねぇと駄目だとどこまで我侭なんじゃ(ピシィピシィ ヒギィ

MにもMの思いやりがあるんだろうね。きっと。



お互いの信頼関係が必要。考えてみれば一方的にSると単なる虐待になりそうだしね。逆に一方的なMだと「叩いてぇ、ボクを口汚く罵ってぇええ」「い、いやぁぁああ」「叩いてくれない、まさか放置プレイ!?(ビクンビクン」 なんだこれ、単なるセクハラ?



いやぁ、見識が深まりましたよ。これでこれからSMネタを見たときの見方も変わるというものです。




とりあえずこんな嬉々としてSM論を返してくれるtwitterの方々と、果たしてそんな見識は深まって良かったのだろうか、と新たな疑問も湧きました。

有り難いことです。