クッキー

なんか甘いものが多いな(挨拶)




部室に行ったらクッキーがあった。





箱で。



「なんでこんなにクッキーあるの?」


「ああ、文化祭の残りです」



ウチは文化祭で喫茶もどき(notコスプレ喫茶)をやり、そこでクッキーを出していたのだ。

それにしても結構余ったな。食べていいようなので、ボリボリ頂いた。抹茶のおいしい。



と、そこで気がついた。








あらクッキー




「ねえ、この下のダンボールって・・・」



「クッキーです」



んほぉぉぉおおお!?


下のダンボールの中にはクッキーの箱箱箱がこんにちは。
見えていた箱はタイタニックを沈めた氷山の頭のよう。


・・・これって多いよね、かなり。




これには理由があって、問屋へ文化祭前日にクッキーを届けるように注文したところ、なんと当日配送になっていたとのこと。

当日にクッキーが届いたって準備が出来るはずもない。そいで盛大に余ってしまったとのこと。


今は部員のお腹を満たすハメになったとさ。
なんともね。



とりあえず自分が見た範囲で2箱は消えたから、意外と早くなくなるかもしれない。
クッキー好きです。