日ごろから書いて読もう

シャンプーで体を洗ってしまった。スースーするのぉぉそこはらめぇぇ!(挨拶)



ワタクシはファミレスでバイトしてるのですが、その中で大変な事の一つがメニューを覚えること。


どんどん加わり、そして消えていく。その度に覚えなおさなくちゃいけないのがもうひと苦労。



特に今回はフェアメニューと普通のメニュー改定が同時にやってきたのでもうヤバイ。

気合を入れるためか待合室にデカイ張り紙が張られてました。












さて、頑張って覚えるか・・・・




「おいあれ・・・!?」


「・・・・・・ッッッ!!」





覚える!!?





社員さんが間違えたようです。



「なにあれ!」


「それに字も汚い!」


「きゃははキモーイ!」


「あんな間違いが許されるのは小学生までだよね〜!」


(会話イメージ)




もうボロクソだ。

今年入社した新人社員Tさん、大変です。

(ちなみにTさんは元いた大学の先輩。先輩っ!)




全国のファミレスで働く同志諸君、がんばりまっしょい。

社員は字で変なミスはしないように!切ないぞ!