ヘボもやれば出来た

ついに新作発表か(挨拶)




田舎に帰って来ました〜。






チャリでな(14時間掛かった)





一度挑戦してみたかったってのと、交通費の節約、田舎に帰ればさらに食費の節約じゃウッハウハ!と色々と難しい感情が入り混じった結果ですわ。



平地でも押して歩く位消耗しましたが、1日たった今日は元気です。



ちょっと前にやったシャトルランでは2〜3日筋肉痛に悩まされたのに。


流石は足に負担をかけず長時間の有酸素運動が続けられて体力に自信が無い方でも無理なく続けられるダイエットにも最適なサイクリングの威力は偉大だぜ。


わぁお、ジェニファーそれは凄いね!ボクもその気になってきたよ!

そうよマックス、さあ今すぐ自転車ショップに問い合わせをしなくちゃね!



今なら特典DVDもついてお値段はなんと・・・・・・・・・・・・








うん、話がそれまくったね。

詳しくは東京さ戻ってから写真つきでアップしようと思っております。

暑かった、疲れた、お腹空いた、でも楽しいことも少しあった。


無理を通して道理を蹴っ飛ばせ!日焼けが痛いぜ。





田舎は良いね。窓の外からカエルがゲコゲコいっているのが聞こえてきて癒される。
ネコには引っ掻かれたけどね。


さあ、今は食い溜めしておくぞ!!