あるある

ドラえもん最終回の本って普通にメロンで見たな(挨拶)





ワタクシは情報の授業も取っていまして、今日あの番組を見させられましたよ。

納豆事件のあの番組ね。当時はあまりの品切れっぷりにビビったものです。




前に「テレビを真に受けるなよ、納豆が1番の被害者じゃん!」とか言っていましたが相手さんも中々やるもので。

その見せるテクニックと演出には中々のノウハウがつぎ込まれてまして、伊達に日曜のゴールデンを守っていた訳ではないのですよ。




と言っても嘘の報道をして良いはずもなく、でもそういうヤラセが無くなる訳でもなく、まあTVはそいうもんだと適当に聞き流すのが良いですな。うん












ちょ、違。あれだ、急に食いたくなったんだ


それ以前に納豆は素晴らしい食品なんだぁぁあああああ!



これがテレビの魔力か。恐ろしい子