すっぽり

は(挨拶)




同人誌のある生活、プライスレス


家に帰ったら新刊がある、ごっすん幸せ


無論サイフの重さは反比例な





今日は1日ゆっくりまったり過ごしましたよ

用事があって色々と飛び回るのも良いですが、こんなOFF日も好きね





あら、この作家さん表紙の字が手書き

味があっていいけど、自分だったらこう書くかな

行書でここをこうつないでスラスラと

書道の授業を取っていて良かったわあらあらうふふ・・・・・・






ん、書道?






・・・そういえば今日、書道の合宿がなかったっけか?






ダラダラ(汗





やっぱあったぁぁぁぁあああああ!!


ヤべぇ、今の今まで完全に抜け落ちてた;

昨日のヤツとかバイトの面接とかでいっぱいいっぱいで全く気が回って無かった

行くって言ったのにどうしよ・・・・・・・ぅぅぅ









わぁ、うどんさんはカワイイですねぇ

やっぱ同人誌は良いですねぇうff(遠い目)



過ぎたことは仕様が無いよね!







とりあえず、次の授業の時に謝っときます。
先生本当にすみませんです;