まだだ

まだ出ない(挨拶)





ずっと気にかけていた例大祭も終わり、ひと段落ついたわ〜








なんて言うと思うたか

これから第二次例大祭が始まるのだ。



当日は買い逃したり、ワザと見逃したりした本が結構あるのですよ。
それを秋葉原で買い求めるのさ。
いわば掃討戦。ネズミ一匹逃さん



でも本当は現地で買いたかった。安いし(店は中間マージン取る)、なにより愛着がわくからね。



特に今回はきつかった。鬼のように売り切れ続出で、今までで1番苦戦を強いられたんじゃないかな。恐らく他のみんなも。
例えるならイナゴの大群。東方の人気は凄まじいぜ。


しかも自分は一人だったから余計だった。


いや違うか。


A「買ってきて」


B「頼みますわ」


C「お願いします」



みんながいた。重りとしてな。

自分が行けない時には散々こき使ってやろう。





さあ、早く卸してくれないかな。例大祭はまだ終わらない。