花見と焼き鳥

よう兄弟(挨拶)




久しぶりにO氏と会うことになり、どうせなら花見をしようということになった。


しーまんも呼び、いざ花見へ。(ほとんど散ってしまっているのが問題)





やっぱ花見といったら酒!麦焼酎やら芋焼酎、梅酒やらを用意。


そしてなんと言っても食べ物だ!
そこで花見の代表的食べ物「焼き鳥」を作ることに





無論





鳥 on 七輪



漢なら豪快にな







うめえ



とことん豪快にな!





鳥を焼けば焼き鳥じゃい!

蝶もトンボも鳥になるんじゃぁぁああ!!




いやあ、ネタと思ってやったのだがこれが予想外に美味かった。

炭火と七輪と野外というロケーションのおかげか。



ちなみにメルヒェンなホテルの前だったけどな!(恒例の場所)
あてつけじゃ






他にもサツマイモやらネギやらエリンギやらししゃも




イカやらを食した。これも丸かじりな。




いやあ、美味しかった!楽しかった!
独り身同盟万歳!(同盟破棄者いまだゼロ)




しかしこんな風な食べ方はO氏にとっては意外なものだったらしい。

自分やしーまんにとっては当たり前なことだが。

O氏もその美味さに驚いていた。これでまた絆が深まった。


また会おうな!そして何かやろうな!