エイプリルフール(祭り)だった

・・・・・・・・・・・・・あれ?なんかマイブログがおかしな事に?


私が惰眠と無駄飯を貪っている間に、何があったのだ?

なにやら電波を受信していたとしか思えない怪文書が書かれていたぞ。


ん・・・・・・・・・・zunzon!?

一体何者なんだ・・・・・・・・また現れる日が来るのだろうか?(挨拶)





気を取り直して今日の日記を。

なんだか世間はエイプリルフールだとかで盛り上がっていましたね。

ネット界隈では各々方が秘めたる熱き魂を開放し己の知能とセンスを振り絞る。
それを目の当たりにした私も驚きと笑いとを隠せませんでした。



面白いからという理由の為だけで多くのエネルギーを費やす。

ナイス遊び心!
日本もまだまだ捨てたもんじゃないですな!!





まあ自分はコレといったこともなく、ノンビリと平和に過ごしてましたよ。







ま、まさか「ソレ」は




ウチのもみじちゃんが






やあミッ○ー!



何かを捕まえてくるまではね!!



しかもご丁寧に見せにきやがって!

いやぁ、今どきいるんですね。彼は茶色の毛をしてて可愛らしい姿でしたよ。


息絶えてましたけどね。HAHAHAHAHAHA!!






(゜Д゜;)


(((( ; ・Д ・)))




野山へと葬りました。

最近のネコは食べはしないんですね。
う〜む、やはり気分は余り良くないものです。


まあ、本能だから仕方が無い。うん!成仏しろよ!




エイプリルフールですが本当です。やっぱネコは捕まえてくるんだなと知りました。

しばらくヤツのアゴの下をなでるのは止めておきます。





母上「1回捕まえたら連続して捕まえて来るんだよね。前は4匹捕まえてきたよ」


嘘だと言ってよママン