よしなし

殴り書きで

洗濯物干そうと思ったら雨かよ(挨拶)


昨日はマイハウスが深夜にまで及ぶ飲み会の会場にされて更新できませんでした。
その後遺症で今日の午前の授業休んじゃったし。初サボリ。

紫(ゆかり 焼酎)は刺激が強すぎるのぉぉおぉ





で、今日も今日とて朝に更新です。

まあ、今日までの課題が2個もあったのに寝てしまって慌てて起きて朝から課題三昧でっせムッハー理由はありませんよん。


その課題に書道があったので戯れにUP。硯に向かってよしなしごとがうかんでものぐるおしけれですわ(?)




大学に入って忙しくなった気がします。
浪人時代の方が体は楽だったなぁ(それはそれで問題)



でも心が楽。浪人中は「受からなくちゃいけない」って気持ちがあったから休んでも休まらなかったですからね。



総評して今の方が楽。


課題のせいで睡眠時間が削られても楽。

部屋が宴会場にされて睡眠時間が削られても楽。


眠い。

授業行かないで寝ていたいぃぃいい!