眠いのぉぅぅ(挨拶)

レポートは自己最短記録、20分で仕上げました。
書き直したい衝動に駆られましたがメドイのでそのまま提出しました。






田舎クオリティ

東京からのバスで中学時代の同級生と一緒になった。


田舎クオリティ

茨城からのバスでまたもやバスが一緒になった。





世間は狭いのぅ。その方は体育大に行っていて面白い話を聞けました。




まず授業が殆ど体育だということ。ラグビーとかするらしい。道理でゴッツイ体している訳だ。相撲取り位。


そしてよく近くの大学に忍び込んで学食とか食べるらしい。

でも体格で一発でバレるらしい。




しょっちゅう怪我人が出るらしい。もう4月で3回は救急車を見たとか。

でも、骨折くらいじゃ保健室で事足りるらしい。慣れって恐ろしい。




あと渋谷の辺りでケンカを吹っかけられたらしい。

チャラチャラギャル男×8 vs 体育大柔道部×3


結果。圧勝。(自分の知り合いは止めていたらしいから実質8対2)

というかあのガタイを見た時点で逃げろ、ギャル男。





うむ、非常に面白い。異文化コミュニケーションってのも良いものだ。




でもその大学には行きたくない。そう思った。多分淘汰される。

というか骨折が保健室なら救急車はどんなときに呼ぶんじゃい!?

(主にダラダラの流血の時とからしいが)