祭りと

まつりぃ〜

本日近場の祭りに行ってきました。
この辺は祭りが多いので祭り好きのsunsonにとって好ましいことです。(祭りが多いから祭り好きになったのか・・・・・・?)

歴史と文化が伝えられていくというのは素晴らしい。



大学選びにもこの祭り好きが関わっている気がするので感謝しなくては。

というわけで神社にお参りしてきました。


しかし、お賽銭を入れて拝もうとした瞬間、巫女さんが前を横切り本殿の中にまっすぐ入っていくではありませんか。


何かかたち的に巫女さんを拝む羽目に。

神を拝みに来たんだ!前を横切っちゃいけまs・・・・・・



まあ、結果オーライd(゚-^*)

それがまた良い(ぇ



歴史と文化は素晴らしい。


あとなぜか袴とタスキのお祭り集団の中にヘットドレスの姿が。

あれは・・・・・まさかメイドさん
なんということだ、祭りに異文化(おそらく神田発)が!


・・・・・・これもオーライ!文化は素晴らしい!!


でもここに定着されるのは恐ろしいなぁ。まあ今年だけと思ってオーライグッジョブ