分からないよ〜

実家に帰ってから余りに暇なので地元の友人に電話をしました。

sunson「図書館にでも行かない?」

友人M「今からクラシックのコンサートに行くんだ」


ああ、それじゃあ仕方ないな。またの機会にでも・・・・・

M「チケット余っているから一緒に行かない?」

当方クラシックなんてまったく聞きません。知っているのはKanonと亡き王女の為のパヴァーヌくらいです。

でもまあ、これも経験だと思い行ってみる事にしました。



そしてM宅に到着してから聞かされた真実

M「これは社長たちの集会でもあるんだよ」
!!!?

何を隠そうMのおやじ様は小さいながらも会社を経営しているのだ。
つまるところMは社長の息子




・・・・・・・地雷を踏んだ!!(;゚□゚)




Mの母上様(社長婦人)の運転する車にて会場へ


すると駐車場でスーツ姿のナイスミドルがお出迎えですよ

立派なお真珠のネックレスをつけたマダムが受付でカモンですよ

地元私立学校の制服をお召しになられた御曹司とお嬢が闊歩してますよ



対するsunsonは

12月以来散髪をしていないボサボサヘアー
剃り忘れた無精ヒゲに
ベルトが切れて今にもずり落ちそうなボロズボン
無論音楽に対する嗜みは皆無


まるでヒマワリ畑に咲く一輪のラフレシア
場違い度MAXでお届けいたします♪



〜演奏開始〜

感想
うん、きっと凄いんだろうな!



途中休みが入った隙に逃げ出し
後半戦には臨席せず
自動販売機で買ったイカ天をむさぼっていました
無論友人Mも巻き込んでね♪

というかMもCDを持っているのかというくらい音楽と縁遠い人間
さすがmeの友人だ





等身大の自分って素晴らしいと思いません?


最近セレブ遭遇率高くないですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・


降参します(何かに)