にはは

ブログで書いて反応があるというのは実に嬉しいものですな。世の中にはいい人が沢山います。


よっしゃ、早速気合を入れて秋葉原に行ってきました。


・・・・・石を投げないで。゜(゚´Д`゚)゜。



いやですね、建前を言っておきますと実際予備校のイスに座ってズ〜ッと勉強しているというのは実に辛いことなのです。

「やる気が足らない」といえばそれまでなんですが実際非常に疲れるし眠い。


やらなきゃ、という気持ちは強いがそれがまた苦痛。

時折そんなんで自己嫌悪に陥りそうなときもありますが
やるときはやる、やらないときはやらないとハッキリ区別をするのです。



元来受験勉強なんて好きでやっている訳ではない。
でも大学にはいきたいから泣く泣くやる。

好きになれればいいがそう簡単にはいかない。
嫌いになってしまうのは最悪。


よって「勉強を嫌いにならないようにする」

遊んで食べて寝て、そして勉強をする。それがsunsonスタイル。(すげぇ、贅沢だなぁ)



もちろんズッと集中して勉強が頑張れるというのが最高ですし、そんな人を尊敬します。

自分は無理(やっていないだけかもしれないが)
よって目の前にエサをぶら下げる。



今のままではきっと泣く。
十分承知。
なので今まで以上にバカをやり、その反動で勉強をする。


毎日楽しい日々を送っています。家族と、周りの友人たちに感謝。



本音 同人が大好きなんじゃぁぁぁぁ!!

本音 そのエネルギーを勉強に向けられればぁぁ!!(仮定法)

本音 英語やるのは凄く辛いのぅうぅぅ!!




走れ走れ走れ

自分に胸を張れるように